【千葉市A邸】外壁の塗装及び屋根の張替、軒天の張替え、玄関屋根の張替えをしました《お住まいのお悩みごとなら保工務店にお任せください》

更新日:2021年10月12日

千葉市A様のお宅にて、外壁の塗装及び屋根の張替、軒天の張替え、玄関屋根の張替えをいたしました。

台風シーズンになると、お問い合わせを多くいただくのが屋根や外壁についてです。
暴風で古い瓦屋根が心配!大雨が降ると雨漏りが怖い、などのお悩みをお持ちの方が多いようです。

屋根や外壁は、常に太陽光・風・雨・雪などにさらされながら、私たちの暮らしを守ってくれる重要な存在です。
毎日紫外線にさらされている屋根や外壁は、ダメージも受けやすいものです。
特に屋根は普段から目に入る場所ではありませんので、トラブルが発生するまで気が付かなかったという声も多く聞かれます。
実際に台風など、いざ緊急事態!という際にトラブルが発生してしまった!とならないためにも、定期的なメンテナンスが必要です。

施工前

傷みが目立っていた屋根や軒天、玄関屋根も快適で安全なお住まいへと生まれ変わりました。

施工後

千葉県中央区の保工務店では、外壁の塗装や屋根の張替などお住まいのお困りごとに幅広くお応えいたしております。
また、地震から住宅、家族、大切なものを守るための耐震補強や、太陽光発電・オール電化のご相談も承っております。

安心・安全なお住まいで、ご家族さまはもとより、地域の皆さまの笑顔をお守りいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

043-263-1420

お問い合わせ受付時間:平日・土曜日 9:00~18:00
定休日:日曜日
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

  1. 保工務店・施工事例(洗面台の取替)
PAGE TOP