【市原市Y邸】大谷石の塀を撤去し、新規のブロック塀を積み直しました。《大切なお住まいのリフォームは保工務店にお任せください》

更新日:2021年10月7日

市原市、Y様のお宅にて風化してしまった大谷石の塀を撤去して新規のブロックを積み直ししました。
石塀は風雨の影響を受けたり、時間が経つことで劣化してしまいます。

劣化してしまった塀は、ひび割れしたりボロボロと表面が剥がれ落ちてしまいます。
見た目の劣化だけではなく、耐震性も落ちますのでもしもの地震の際には倒壊の恐れも発生します。

大切なお住まいの第一印象を決めるエクステリアは、とても重要です。
しっかりとメンテナンスをして、安心して暮らせるお住まいの実現を目指しませんか?

施工前

施工後

保工務店では、外壁や庭園・ブロック工事や土留め工事など外構の工事などのエクステリア工事を承っております。
家の顔ともいえる玄関前やアプローチ、お庭にこだわりたい、という方は多くいらっしゃいます。
お客様の思い描くイメージやご要望をお伺いし、イメージ通りの仕上がりをご提供いたします。

また、耐震性の高い外壁に変えたい・こだわりのおしゃれな郵便ポストにしたいといったご相談にも親身に対応いたします。
お気軽にご相談ください。

043-263-1420

お問い合わせ受付時間:平日・土曜日 9:00~18:00
定休日:日曜日
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

PAGE TOP