【千葉市N様邸】物置を取替ました。《住まいのプロフェッショナル保工務店》

更新日:2022年5月10日

千葉市のN様のお宅の物置を新しいものにお取替いたしました。
度重なる地震や経年劣化で歪みが生じ、隙間ができてしまったために開け閉めもしにくい状況でした。
新しい物置で、見た目もスッキリ!中身も風雨から完璧に守ることができるので、安心です。
施錠もしっかりできて、防犯対策もバッチリです。

施工前

施工後

保工務店では、物置の設置や取替・カーポートの修繕や設置などお住まいの「外構・エクステリア」の工事も承っております。
趣味のゴルフ用品が増えて玄関が散らかってしまっているので、物置にしまいたい!
子どもの野球・サッカー用具は外に置いておきたい。
キャンプ用品はすぐ車に積めるように物置に置きたい、などのご希望は保工務店が叶えます。
古くなってしまった物置も、最新のものに取替ることで防犯面でも安心です。

他にも、玄関アプローチのリフォームや段差をなくしたりスロープ・手すりをつける介護リフォームも多数ご依頼を頂いております。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。

043-263-1420

お問い合わせ受付時間:平日・土曜日 9:00~18:00
定休日:日曜日
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

  1. 保工務店・施工事例
PAGE TOP