【千葉市S様邸】板金屋根を取替ました《屋根や外壁のお悩みは千葉市の保工務店へ!》

更新日:2022年5月10日

千葉市S様のお宅にて、板金屋根を取替えいたしました。
損傷が激しく、一部雨漏れして中にまで入り込んでしまうような状態でした。
錆も発生し、美観としても損なわれていることから全面的な取替をご希望でした。

屋根の塗装等が剥がれてしまうと、その破片が下に落ちたり、風などで飛ばされご近所様とのトラブルになることもあります。
また、ヒビや割れ目から害虫や害獣の侵入、雑草の根が入り込んでしまったり、雨漏りで中の建築材が傷んでしまったりすると、もっと大規模な工事が必要になってしまいます。
24時間265日、風雨や紫外線に晒されている屋根や外壁は実は頑丈そうに見えてダメージを受けやすい場所でもありますので、注意が必要です。

施工前

施工後

施工後は見た目も良く、雨漏りや害虫の侵入などの心配はなくなりました。

通常、外壁や屋根の塗装は10〜15年程度で塗り替えた方が良いとされており当店でも定期的なメンテナンスをおすすめしております。屋外の塗料は傷みやすく、機能が低下したまま放置しておくと、雨漏りやカビ、室内の嫌な臭いの原因になってしまうためです。
塗替や、取替のタイミングや現在の状況などお困りごとやご不安ごとなどがございましたらお気軽にご相談ください。住まいのプロフェッショナルである、当店スタッフがお力になります!

043-263-1420

お問い合わせ受付時間:平日・土曜日 9:00~18:00
定休日:日曜日
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

PAGE TOP