【市原市K邸】畳を取替ました。《お住まいのお悩みごとなら保工務店にお任せください》

更新日:2021年9月28日

市原市のK様のお宅にて、畳の取替をいたしました。
日本ならではの伝統的床材である畳は、日本独特の「高温多湿」の環境に相性の良い素材です。

お掃除もしやすく、湿気も感じにくいため、最近また人気が高まっている畳ですが、日焼けや家具の置き跡などから劣化を招きやすく、古くなった畳は、ささくれなどもあり怪我の要因にもなります。
そのため、ある程度の使用年数を超えるとメンテンナンスが必要となります。

施工前

新しい畳に取替することで、まるで新築のお部屋のような印象になりました。
い草の青々とした爽やかな香りは、リラックス効果はもとより消臭効果も期待できます。

施工後

保工務店では、大切なお住まいをより住みやすく居心地の良い空間に変えるリノベーション工事を承っております。
住み慣れた居心地の良さはそのままに、日々感じる不便さやお困りごとを解決いたします。
ご高齢の方のための介護リフォームのご相談も承っております。
実績も多数ございますので、漠然とリフォームしたい・使いやすい空間にしたいというご希望をお持ちの場合でもプロの目線から分かりやすく丁寧にご提案を行います。
まずはお気軽にお問い合わせください。

043-263-1420

お問い合わせ受付時間:平日・土曜日 9:00~18:00
定休日:日曜日
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

  1. 保工務店・施工事例(和室の壁の塗替え)
PAGE TOP