【千葉市H町会】ゴミ集積所のカラス避けのボックス作成しました。《千葉県中央区の保工務店です》

更新日:2021年9月28日

千葉市H町会様よりのご依頼で、ゴミ集積所のカラス避けのボックスを作成いたしました。
ゴミの集積所は、カラスの格好のエサ場です。
カラスは非常に頭がいい生き物ですので、ゴミ袋の中に入った食べものなどを一瞬にして見つけてしまいます。
くちばしで突いて荒らしますので、中身が散乱してしまい衛生的にも良くありませんし、近年では放火被害を招く危険性も叫ばれています。
また、プライバシー保護の観点からもゴミ袋をしっかりと守ることが重要です。

施工前

劣化して破損していたものを撤去し、新たに作成して設置したカラス避けボックスは見た目にも清潔で、地域の皆さまにも気持ちよくお使いいただけるものへと生まれ変わりました。

施工後

千葉県中央区の保工務店では、新築(注文住宅)やリフォーム工事だけではなく、上記のようなご依頼にも対応しております。
お使いになる方が気持ちよくご利用できますよう、住まいのプロフェッショナルとして誠心誠意作業いたします。
地域の建物や施設・設備などのリフォームや工事も保工務店にお任せください。
お困りごとやご相談ごとなどお気軽にお寄せください!

043-263-1420

お問い合わせ受付時間:平日・土曜日 9:00~18:00
定休日:日曜日
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

PAGE TOP