台風15号による被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

現在、台風による被害修理をご希望の150軒以上の大切なお客様にお待ちいただいており、皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
順番に回っておりますので、今しばらくお待ちください。

瓦が飛ばされてしまい、住宅に雨漏りが発生しているお客様を優先に、毎日屋根にシートを張っております。
住宅での生活に支障がないお客様にはお待ちいただく場合もございますが、必ずまわって補修をいたします。
その間大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

今回、シートを掛けに行ったお客様から、「早く来てくれて保さんが神様に見えます」とか、「やっぱり地元の工務店さんに頼んで良かった」とのお言葉をいただきます際には、心からの安心が伝わるとともに使命感が湧いてきます。

繰り返しにはなりますが、ご依頼いただきましたお客様のところには必ず伺います。
不自由な中、お待たせしてしまうこともございますが、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
皆様が一日も早く安心して過ごせるように、私共も精一杯できることをして参ります。

2019年9月 株式会社保工務店

043-263-1420

お問い合わせ受付時間:平日・土曜日 9:00~18:00
定休日:日曜日
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

PAGE TOP