【千葉市T邸】2Fのトイレを取替ました。《リフォームなら保工務店におまかせください》

 

更新日:2022年3月24日

千葉市T様のお宅にて、トイレの取替作業をいたしました。

365日毎日使用するトイレは身近な存在ですよね。
私たちの生活には欠かせない存在ですから、使用頻度も高いものです。
ウォシュレットや温便座の標準装備が当たり前となっていますので、日常的な使用と共に電気代のコスト面でも注意が必要です。
10年前の製品と比べ、最新のトイレにすると電気代は3割安くなるとも言われます。
また、ノズルの故障や温便座の不具合などをそのままにしておくと、漏電の危険性などもあります。
寒い時期のトイレ使用に伴う「ヒートショック」を防ぐためにも、最新の暖房機能を備えたトイレの使用がお勧めです。

施工前

施工後

千葉市中央区の保工務店では、皆さまのお住まいをより快適にするお手伝いを承っております。
トイレの取替だけでなく、キッチンやお風呂などの水回りのリフォームも多くご相談をいただいております。
大切なお住まいを、もっと住みやすく過ごしやすいお住まいへ!
お困りごとは保工務店にお寄せください。

043-263-1420

お問い合わせ受付時間:平日・土曜日 9:00~18:00
定休日:日曜日
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

  1. 保工務店・施工事例
PAGE TOP